“extra round” with insulting words

メッシVSアルベロアホントでしょうかね?

先日のコパ『クラシコ』の試合後、メッシがベルナベウの駐車場でアルベロアを『間抜け』と罵倒し、またカランカに対して『何見ている。口を閉じなよ、モウリーニョの操り人形!!』と侮辱したそうです。『マルカ』のネタはその場に居たように書いて刺激的ですけど・・・。何かしらのイザコザはあったのでしょう。

試合でアルベロアに顔を叩かれてはいたメッシです。怒ってるのは間違いないでしょうけど。何にしても、そのエネルギーをセカンドレグでゴールに昇華させて欲しいものです。

まっ・・・その前に明日はバレンシアとの一戦です。マドリーに叩きのめされたバレンシアをバルサも一蹴することを期待したいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中