ボロボロ

カテドラル

最後のサン・マメス。

リーガ・エスパニューラ第33節、アスレティック・ビルバオVSバルセロナ@ラ・カテドラル。

ピケが無惨にサイドを抉られ失点した前半。コンディションも最低。シャビは出場し過ぎなんじゃないかな?

後半、ようやくメッシが出て来て息を吹き返しましたが・・・寂しい試合でした。

 

メッシ

干されたジョレンテとメッシとの1枚。

 

メッシ

59分にシャビに代ってピッチに入ったメッシ。

ドリブルの勢いをあり、決定的なパスも演出。4人くらい引き付けて、イライソスの右を抜いて同点ゴールを上げましたし、ヘッドでのアシストも決めました。

ただ一人コンディションが戻ってきているかな。しかし、メッシが入れば一斉に駆け出し前への圧力が復活します。

ゲームは90分に追い付かれ2-2で終えたリーガ。まっ・・・どうでも良いです。そしていよいよミッドウィークに最後のビッグマッチ。クリーンシートが条件で最低4点取れるでしょうか?ミラン戦同様早い時間帯でのゴールが何より必要です。

 

メッシ②

ミラクルは信じていませんし、今更戦術を対策をは不可能です。

兎に角ゴールを。

コメントを残す