theatre of dreams

サポーター

プレミアリーグ第37節、マンチェスター・ユナイテッドVSスウォンジー@オールドトラッフォード。

感動的でした。

昨シーズンのシティのようなドラマではありませんでしたが、それでも今シーズンを象徴するかのような、最後には勝っているユナイテッド。

チチャリートのゴールで先制も後半早々に追い付かれ、逆転されそうなゲーム展開を何とか耐えて、終了間際にリオの劇的なゴールでサーのホーム最終戦に勝利で華を添えました。

カガワくんも90分間フル出場。

試合後のセレモニーにも馴染んでいて、楽しそうでしたね。ヨーロッパのトップクラブに日本が誇るトップ下が所属している事実、凄いです。

来シーズンはマッチョな4ー4ー2を好むモイーズがボスとなりました。かなり心配ですが、オールドファッションにも適応しチャンピオンズでも結果をだしてもらいたいものです。

おめでとうございました。

 

チチャリート

ファーガソンボーイズの一人、“チチャリート”エルナンデス。

らしいゴールでボスのホームラストゲームで結果を出しました。

 

スコールズ

寡黙なMr.ユナイテッド。

ボスと共に自身2度目で最後の引退です。

 

リオ

ドローかな?と思いましたが、コーナーキックの溢れ球を豪快に蹴り込み値千金のゴールを決めたリオ。

 

ユナイテッド

カガワくん

どのチームを観てもこの瞬間はイイですね。

 

モイーズ

新しいボス。怖い・・・。

カガワくんを重用するかかなり心配です。エヴァートンから“アフロマン”フェライニを連れてくるって噂もあります。

オールドスタイルのキック&ラッシュではヨーロッパでは勝てないと思いますが、ユナイテッドの選択は果たして?

 

カガワくんとルーニー親子

来シーズンはどうなるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中