残響のテロル#5『HIDE&SEEK』

残響のテロル

ようやくハイブ登場。

残響のテロル#5『HIDE&SEEK』を観ました。

ここまで警察を翻弄していたスピンクスの二人ですが、今回は思うように行かず立場が逆転してしまいました。物語はここから動いていくのでしょう。

 

残響のテロル

残響のテロル

残響のテロル

電車に爆弾を仕掛け、簡単ななぞなぞで爆弾を解除させる思惑がありましたが、ハイブがそれを実行させず。そして、自分たちが仕掛けた爆弾を自分たちが解除する展開になってしまいました。

まぁ〜今回も死人は出なかったようですが。

 

残響のテロル

残響のテロル

大規模な通信障害をハイブが解いてのメッセージ。

『私たちの再会を彩る、綺麗な花火だったわぁ〜。そうでしょ、ナイン』

 

残響のテロル

イイ感じ。

次はどうなるかな。