PUNCH THE MONKEY! 2

punch the monkey2

punch the monkey2

英語の勉強して目がチカチカしたので音楽でも聴いてリラックスです。ライティングもピントもイマサンって感じですが、30年ぶりに始まったTVシリーズの新『ルパン三世』(観ましたがけっこう良かったと思います)を祝して、昔けっこう聴いていたルパン三世のremixCDアルバム『PUNCH THE MONKEY!2』を引っ張り出してみました。

東京スカパラダイスオーケストラの『ルパン三世’78』で始まるこのアルバム、なかなかイイです。2曲目の『ルパン三世のテーマ』はヴォーカルVerでフルコーラスです。その他にもジャズVerやベンチャーズVerなんかも収録されていて、『ラヴ・スコール』も入っています。チャーリーのEDが入っていたらパーフェクトだったこのアルバム。ナマ音も(山田Verのルパンのセリフや銭形のとっつあんのセリフ等)ふんだんに入っている全10曲。

『2』っていうことだから『1』もあるハズなんだけど、ラックに見当たらないのがとても悲しい。ポチろうかと思いましたが、『1』が4,200円、『3』が4,600円も・・・。

けっこうするなぁ(泣)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中