“Hello,world!”

血界戦線

オセェーよ、ったく。

ようやく完結を見た『血界戦線』。観ました血界戦線最終話『Hello,world!』。

よくわからん。11話を観たのが3ヶ月も前のことだし・・・。確かホワイトちゃんが撃たれて、2次崩落が始まった。3年前にあった崩落はブッラク&ホワイトちゃんの両親によって、ホワイトちゃんを使って止めたんですよね?。ホワイトちゃんが死ぬことによって、また崩落が始まるでOK?。その中心へ向かうレオ。でもレオはレオで前話で神々の義眼を奪われてなかったっけ?。奪われてなくて、使われただけだっけ?。倒れてるレオのもとに現れた堕落王。何やらゲームをおっぱじめヘルサレムズロッドはグールだらけに。

崩落を何とかしようとするライブラ・オールスター。エイブラムスさんからハマー、ツェッドとチェインに見守るようなK・Kとスティーブン。絶望王と戦うクラウスの旦那、そしてそこにようやく辿り着くレオ。絶望王の中のブラックが生きたいと願う。ホワイトに向けて叫ぶレオの咆哮。微かに命を繋いでいたホワイトの元に向かうレオ。絶望王に頭突きをかましたレオ。

ブラックとホワイトの邂逅に、結界となって消え逝くホワイト。

 

血界戦線

血界戦線

血界戦線1

血界戦線

血界戦線

悲し過ぎたゼ、コノヤロウ。

6つのポイント(最後の一つがホワイトちゃんだった)が作動し2次崩落を止める結界が結ばれた。ホント悲しい。ミシェーラへの手紙からの上のミシェーラの奪われて無くなってしまった目が怖かった(泣)。

 

血界戦線

ハロー、ミシェーラ。元気ですか?

兄ちゃんは元気です。

手紙を書いたのは、僕なりに考えたけじめのつもりだ。

どうか怒らずに、兄貴のためと思って持っていて欲しい。

ミシェーラ、僕は元気だ。

君のいない街で、君の光を頼りに、今日も何とか生き延びている。

会えるのはもう少し先になるだろう。

でもいつか。きっと直接伝えるよ、僕の見てきた世界の話。

僕と、僕に希望を示してくれたある人たちの物語

 

血界戦線

2期への伏線なの?。

新たな宿主を見つけた絶望王も描かれてました。

 

血界戦線

エンディングで謎の演出が・・・。死んだはずのホワイトちゃんが登場してましたが、思い出の一枚なんだろうか。

 

血界戦線

全然関係ないですけど・・・ヒーロー、2期はあるのかい?

ないだろうなぁ・・・。

おしまい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中