Happy Halloween

スアレス

ネイマール

ネイマール

S&N好調、ネクスト・キング、ネイマールがキレキレ。

2015-2016・リーガ・エスパニョーラ第10節、ヘタフェVSバルセロナ@コリセウム・アルフォンソ・ペレス。

昨シーズンは苦杯を舐め、コパでは3部相手にスコアレスで少し心配でしたが、S&Nの2発で結果を出してコリセウムから帰還できました。

良かった良かった。

アタッキング・サードでのパスも多く、バルサらしい妥当な勝利でした。それにしてもネイマールのボレー、秀逸でした。

 

セルジ・ロベルト

セルジ・ロベルト

セルジ・ロベルトは化けましたね。

怪我からの復帰にもかかわらずワンタッチパスとクロスで2アシスト。右ラテラルも出来るし(そっちがイイと思う)インテリオールでもアンカーでも機能しています。

カンテラ出身だし、このままバルサの中核を担うまで行ってもらいたい。

 

イニエスタ

復帰と言えばこの人、ドン・アンドレスも。

いるといないとではやはり違います。今月の『クラシコ』までに皆調子を上げていってもらいたいものです。

 

ハロウィン

ちょいと悪ノリすぎましたか、ハロウィン仮装。

相手を刺激しないで控え目がよろしいかと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中