『ベルセルク』黄金時代編Ⅲ降臨

ベルセルク

ベルセルク

やっと個人的に完結しました、wowowで。

もうね、エンディングが残念過ぎて、『えっ?』です。

涙が流れます。

『蝕』の儀式や、髑髏の騎士がガッツとキャスカを救うシーンの映像は良かったと思いますが、ガッツの『これが開戦ののろしだ!!!!!』が何故無い???

それじゃあ駄目だろ、それじゃあ。

 

ベルセルク

ベルセルク

ベルセルク

髑髏の騎士

絶望感溢れる『鷹の団』が壊滅するシーンとゾッドとやり合いガッツとキャスカを助ける髑髏の騎士は気に入りましたけどね。

しかし、端折り過ぎ。

尺の問題で致し方なしなんだろうけど。

 

ベルセルク

ベルセルク

許さん!許さんゾーーーー!!!

まぁ〜原作もどう終わらせるか迷走中というか何というかですし、映画も今後は作らなくていいよ。原作を知らない人は絶対観てはいけませんよ。知っていても観ない方が良いと思いますよ。よ、よ、よ。

 

残念。