残響のテロル#8『MY FAIR LADY』

観ました#8。なんだかとても心配になる#8でしたよね。

 

残響のテロル

無事にアジトに戻った3人。

しかし、そこにハイブから届けられた爆弾。

 

残響のテロル

爆破されたアジト。

ナインとツエルブは買い出しに出掛けていて、一人アジトに居たリサちゃんでしたが、何とかダッシュで危機一髪でした。

 

残響のテロル

残響のテロル

新しいアジトで、『もう止めよう』と言うツエルブ(リサちゃんが心配で)と『???』な感じのナイン。

 

残響のテロル

物陰で2人の会話を聞くリサちゃん。

居たたまれなくなって・・・。

 

残響のテロル

なんで平仮名(笑)。

 

残響のテロル

残響のテロル

残響のテロル

予定調和のように捕まるリサちゃん。

 

残響のテロル

ハイブ・・・怖い。

 

残響のテロル

残響のテロル

ツエルブに送られてきたリサちゃんの画像。

助けに行こうとするツエルブ。『行かないでくれ』と言うナイン。

なんだコレ・・・(泣)。

 

残響のテロル

どうにもこうにも、また失速した#8。

あと数話?ですよね。

ちゃんと着地というか、どういうラストになるのでしょう?。

 

残響のテロル

『俺たちには時間がない』というナインの言葉は、ハイブにも当てはまるのかなぁ。途中描かれていた謎の頭痛(アテネ計画の副作用かしら)は、ハイブにも有るみたいです。

そういえばツエルブには無い?。

ツエルブとリサちゃんだけハッピー・エンド?。

強奪したプルトニウムは?。

ホント、着地が心配になってきました。

 

残響のテロル

柴崎さんの娘さんはリケジョ(唐突に登場)。

原子爆弾について聞くパパもどうかと思います。まぁ、リサちゃんが柴崎さんの娘さんでなくて良かったですが(笑)。

第2期があるのかなぁ?。

それとも映画化?。

なんにせよ、まもなく答えが分かります(とても心配だ)。

コメントを残す