ドン・アンドレス復帰

イニエスタ

イニエスタ

10月末に惨敗した『クラシコ』以来で、イニエスタがゲームに復帰を果たしました。

2014-2015・コパ・デル・レイ・4回戦ファーストレグ、ウエスカ(2部B)VSバルセロナ@エスタディオ・エル・アルコラス。

2部相手に圧勝って感じ(スコアは0-4で圧勝ですが)はしませんでしたが、まぁ練習試合みたいなものでしょうかね。

12分にラキティッチのゴラッソなフリーキックで先制し、そのすぐ後にラキティッチのパスを(珍しく)イニエスタがダイレクトでアウトに掛けて、ゴール右に豪快に蹴り込みました。

 

イニエスタ

この、『スタンフォード・ブリッジの奇跡』のような一撃でした(言い過ぎ?)。

 

イニエスタ

おかえりなさい。

いつものエレガントさは欠いてましたが、とにかく復帰は嬉しい限り。徐々にトップフォームに仕上げて行ってもらいたいものです。

それにしてもwowowさん・・・、ネクスト・ステージからは放送しますよね?。

マドリード・ダービーですよ。

順当に行けば、来年1月末にはクォーター・ファイナルでまたまた『クラシコ』ですよ。

ライブで視聴したいんですよ。

放送、お願いしますよ。

おしまい。